« 平成26年県内研修 | メイン | 近況報告です。 »

平成27年度考古博物館協力会総会

4月11日(土)、平成27年度の総会が行われました。
今年度の協力員さんは総勢83名です。



総会にさきだち、委嘱式と永年表彰が行われました。
今年度は9名の方が表彰されました。


椎名前会長,長澤新会長に議長をしていただき、スムーズに議事が進行されました。
すべての議案が承認されました。


総会の最後にボランティアガイド証が交付されました。
今年度は3名の方が新たにガイドマスターに加わりました。


昨年度たくさん出労していただいた方5名のみなさんに感謝の品が贈られます。(後日ですが・・・)



総会終了後、長澤新会長による講演が行われました。
演題『縄文土器の話』 みなさん真剣に耳を傾けていました。


事務局も新たな体制となり、27年度の活動がスタートしました。
5月5日、6日にはこどもまつりも開催されます。ご協力、よろしくお願い致します。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月17日 15:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成26年県内研修」です。

次の投稿は「近況報告です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35