« 平成26年度考古博物館協力会総会 | メイン | 考古博物館でボランティア活動してみませんか? »

第32回特別展を終えて

考古博物館では第32回特別展「掘り起こされた音の形-まつりと音具の世界-」
が平成26年10月8日~11月24日まで開催していました。
協力員の皆さまには、会期中たくさんご協力いただきました。
皆さま本当にありがとうございました。


特別展勉強会の様子です。
学芸員の解説はいかがでしたか?

考古博物館は平成27年1月13日(火)まで工事のため休館となっています。
開館しましたら、協力会の研修や来館者の方へのイベントなどが待っています。
協力員の皆さまには、来年も引き続き、考古博物館のサポートをよろしくお願いいたします。

また、来年度は新しい協力員を募集します!
考古博物館でボランティア活動をしてみたい方、歴史・考古学に興味がある方をお待ちしています。
募集時期などまだ未定ですので、詳細は考古博物館にお問い合わせください。
(電話 055-266-3881)
後ほど、こちらのブログにも掲載しますのでお待ち下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月19日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成26年度考古博物館協力会総会」です。

次の投稿は「考古博物館でボランティア活動してみませんか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35