« 縄文王国山梨巡回展inふじさん!開催中! | メイン | 考古博物館平成23年度春季企画展「古代の台所~縄文土器から圧力鍋まで~」開催中です。 »

共催講座 「公開講座 古墳時代の山梨を語る」開催のお知らせ

もう協力員の皆様へご案内しておりますが、来る平成23年7月2日(土)に公開講座「古墳時代の山梨を語る」が開催されます。

20110613-2.jpg

この講座は立正大学同窓会山梨県支部が主催をしている講座です。
立正大学同窓会山梨県支部では毎年、公開講座を行っているそうです。

このたびテーマを「古墳時代の山梨を語る」として山梨県立考古博物館 学芸員 石神孝子氏が講師を務めます。
縁があり、山梨県立考古博物館協力会共催する講座となっています。
また、キャンパスネットやまなし連携講座でもあります。

この講座は参加無料。どなたでもご参加いただけます。
お気軽にご参加ください。

開催日:平成23年7月2日(土)
時間:午後3時半~
会場:ベルクラシック甲府

*ご案内のチラシはこちら

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月13日 15:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「縄文王国山梨巡回展inふじさん!開催中!」です。

次の投稿は「考古博物館平成23年度春季企画展「古代の台所~縄文土器から圧力鍋まで~」開催中です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35