« 休館中(1月11日~17日)の館内では… | メイン | 常設展の一部(縄文・弥生)の展示を替えました。2011.1 »

平成23・24年度考古博物館協力員を募集中です。

平成23・24年度の協力員さんの募集が始まっています。
募集は2月27日(日)までです。
*協力員さん募集について→こちら

20110115-1.gif

協力員さん募集の情報は、新聞でも掲載されています。
甲府CATVさんからも取材がありました。
県内各所に設置されているボランティアボードへも情報を掲載しています。
そのつながりでNHK甲府のボランティア情報コーナーでも紹介されました(1/6)。

協力員の皆様にはお知り合いの考古学に関心のある方、ボランティアに関心のある方などお声をかけていただけたらと思っております。
すでに協力員になってみたいという方がいるというよい話もうかがっています。

平成24年度に考古博物館は開館30周年を迎えます。それに向けて協力員の方にも考古博物館を盛り上げていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月15日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休館中(1月11日~17日)の館内では…」です。

次の投稿は「常設展の一部(縄文・弥生)の展示を替えました。2011.1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35