« 2月の生け花 | メイン | 縄文王国山梨イベント「考古博で縄文体験!」2010.2.27 »

[やまなしものがたり] -縄文王国山梨

「やまなしものがたり」というブログ ご存じでしょうか?


実はこれ山梨県知事と職員のブログで、2009年平成21年2月13日から始まったそうです。

やまなしものがたりこちら


日本で初めて、知事と職員が一緒になってブログを始める「チーム山梨県庁」です。
このサイトを訪問してくれる皆様にとって、楽しくタメになる情報を発信していきます!
(ブログProfileより)

そのブログに「縄文王国山梨」という記事を発見!
知事政策局の佐藤さんという方が2009.12.7に書いてくださいました。
(紹介するのがかなり遅くてすみません)

記事は↓

20100219-1.gif
画像をクリックするとページへいけます!

「縄文王国山梨」は「山梨県」としても外せないアピールポイントなのですね。
嬉しい限りです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月19日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月の生け花」です。

次の投稿は「縄文王国山梨イベント「考古博で縄文体験!」2010.2.27」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35