« もうしばらくお待ちください…「風土記の丘だよりinかい」 | メイン | 節分♪ »

縄文王国山梨スタンプラリーのミニチュア土器

先週、縄文王国山梨メンバーで今開催中のスタンプラリー2009でプレゼントするミニチュア土器を野焼きました!
土器は、縄文王国山梨のメンバーが一つ一つ想いを込めながら手作りしたものです。

20100129-1.jpg

赤茶色にしっかり焼けました♪

20100129-2.jpg

野焼きする前はこちら

縄文王国のブログでは野焼きしている様子をみることができます!
*縄文王国ブログの掲載ページはこちら

また、にらみん(韮崎市民俗資料館)のブログでも土器焼きや焼いた土器を見ることができます♪
土器のきもち。
土器焼き
焼き上げた土器たち


もう8館のスタンプを集めて応募くださったみなさん、どの土器がお手元にいくか楽しみにしていてください。
そして、まだスタンプを集めきれていない方、開催が来月2月28日までになりますのでお急ぎください。
各館で皆様のご来館をお待ちしてしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月29日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうしばらくお待ちください…「風土記の丘だよりinかい」」です。

次の投稿は「節分♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35