« Trick or Treat! Halloween | メイン | ku:nel最新号に考古博物館蔵の縄文土器が掲載されました。 »

県政番組「学芸員が選ぶ! 県立ミュージアムのみどころ」が放送されました。

平成21年9月19・20日、NNS(甲府CATV)で放送された県政特別番組(CATV9ch)の「学芸員が選ぶ! 県立ミュージアムのみどころ」が放送されました。その放送が山梨県インターネット放送局で配信中です。

20090927-1.jpg

番組の中では、美術館、県立博物館、考古博物館の3館が紹介されています。
考古博物館石神学芸員も考古博物館のおすすめの展示品を紹介していますよ。

20090927-2.jpg

古墳時代のコーナー紹介

20090927-3.jpg

20090927-4.jpg

縄文王国山梨についても紹介しました。
縄文王国山梨ブログ

下記のページから番組をご覧ください。

NNS県政特別番組「学芸員が選ぶ! 県立ミュージアムのみどころ」の配信について
山梨インターネット放送局

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月27日 10:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Trick or Treat! Halloween」です。

次の投稿は「ku:nel最新号に考古博物館蔵の縄文土器が掲載されました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35