« 風土記の丘研修センターにて平成20年度『風土記の丘望見展』開催中 | メイン | ∞グッズ紹介∞ 期間限定発売 銅鏡型ペンダントヘッド »

看板が新しくなりました。

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、看板が新しくなりました。

20090312-1.jpg

考古博物館の東側にある古代の広場の看板です。
後ろには復原された竪穴住居が見えます。

20090312-2.jpg

前はハゲハゲで内容も読めない状態でしたが、綺麗な看板になりました。

20090312-3.jpg

ほかにも新たに設置しました。
これは風土記の丘研修センターの裏手にある東山南遺跡に立てられたものです。
ここには以前は看板がありませんでした。

ほかにも鍋弦塚、岩清水遺跡にも看板が立ったようです。

遺跡を新しく立てた看板とあわせてぜひ見に来てください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月12日 14:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風土記の丘研修センターにて平成20年度『風土記の丘望見展』開催中」です。

次の投稿は「∞グッズ紹介∞ 期間限定発売 銅鏡型ペンダントヘッド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35