« 2009初雪 | メイン | ∞グッズ紹介∞ 銅鏡型ブローチ »

ただいま休館中です。

休館中の館内ではエントランスホールの窓拭き、冬季企画展の撤収・遺物の返却、来週24日土曜日開催の第6回わたしたちの研究室の表彰式・発表会の準備など休館中でも中で様々な仕事を行っております。

20090117-1.jpg

さらに、考古博物館の新たなホームページも作成中です。2月1日日曜日から県ホームページのリニューアルにより、考古博物館のホームページ(URLも変更になります)も変わります。現在急ピッチで作業を進めております。また、考古博物館協力会のページも作成中です。今まで通りリンクできるようにいたします。ホームページリニューアルをしばらくお待ちください。

考古博物館は、来週月曜19日までお休みして20日火曜日から通常通り開館したします。

■協力会理事の皆様へ
第3回目の理事会お疲れ様でした。
様々な意見をいただきましてありがとうございました。

1月~2月にかけて新たな協力員さんの募集、2・3月でボランティアガイドのさらなる研修・実習、また3月には県内研修を開催するすることになりました。
また詳細が決まりましたら、協力員の皆様には通知いたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月17日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009初雪」です。

次の投稿は「∞グッズ紹介∞ 銅鏡型ブローチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35